主婦投資家の家計術

子供3人+専業主婦の家計管理と株式投資

MENU

株主優待で大量の餃子ゲット!「NATTYSWANKY(7674)」



 本サイトはプロモーションが含まれています

 

 

f:id:gonengomogenki:20200518100523j:plain

こんにちは。

 

 

昨年送られてきたNATTYSWANKY(7674)の優待券を冷凍餃子に交換しました。

 

 


これまでお店で食べたりテイクアウトするだけで、優待券と餃子を交換したことはありませんでした。

 

優待券の裏には空メールを送って..と一見面倒そうですが、実際にやってみると簡単でした。

 

10枚分の冷凍餃子と交換した手順をレポします。

 

 

優待券を餃子に交換する方法「空メールに送信後」

 

優待券の裏面に記載されている専用メールアドレスに空メールを送ると、以下のメールが届きました。

 

空メールを送ったのが土曜日の夜間でしたので、こちらの返信メールは2日後の月曜日の午前中に届きました。

 

 

このメールを引用返信にして名前・連絡先・住所を入力し、餃子の個数に〇をつけます。

 

 

再びメールを送信後に以下のメールが届きました。

 

 

10枚で150個になっている事を確認。

 

あとはメールに記載されている送付先に優待券を送ります。

 

念のため郵便局の窓口で特定記録(84円+160円)にしました。

 

普通郵便でも送れますが、万が一の郵送事故が心配なら特定記録が安心です。

 

そして郵便局で送付した翌日に以下のメールが届きました。

 

 

無事に株主優待券が先方に届きました!

あとは餃子の到着を待つだけです(*^-^*)

 

実際に届いた冷凍餃子

 

そしてその翌日に以下のメールが届きました。

 



メールに記載通り3月7日にクール便で届きました。

 

 

開封..

 

 

10枚の優待券なので150個(50個×3P)です!

ボリューム満点\( 'ω')/

 

 

焼き餃子と水餃子のおいしい作り方も同封。

 

店舗でもテイクアウトできる

 

以前、お店でテイクアウトした時はこんな感じです👇

 

 

冷凍品なので保冷袋を持参してテイクアウトする必要があります。

 

少量ならお店でテイクアウトもいいですが、宅急便で発送してくれるのは助かりますね!

 

 

以前、調理した時の画像です。

 

皮がもちもちなので焼き餃子より水餃子で食べる方が私は好みでした。

 

まとめ

 

以上、NATTYSWANKYの優待券で餃子と交換したお話でした。

 

お店で夜に家族で食べに行ったり、ランチで利用したり餃子と交換したりと自由度が高い優待ですね(*^-^*)

 

※お店にいくとダンプリンは必ず注文してます(;'∀')

 

次回の優待到着が楽しみです!

 

 

 

pigkakei.hateblo.jp

 

pigkakei.hateblo.jp

 

pigkakei.hateblo.jp

◆クリック頂けると嬉しいです◆


にほんブログ村 にほんブログ村へ