主婦投資家の家計術

子供3人+専業主婦の家計管理と株式投資

MENU

今週の取引「含み損が激減」



 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:gonengomogenki:20210221151206j:plain

 

 

f:id:gonengomogenki:20200518100523j:plain

こんにちは。ぴぐみです

 

 

昨日は日経の上げ以上に持ち株がよく上がり含み損が一気に軽くなりました。

 

あと少しでプラ転しそうな銘柄も多数ありましたよ(*^^*)

 

今週はGW中で取引できる日が2日でしたが売却した銘柄があるので更新します。

 

ブログランキングに参加しています

稼ぐブログランキング


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

買付銘柄

 

買い付けした銘柄はありません。

 

売却銘柄

 

売却した銘柄は以下の通りです。

 

  1. コーア商事(9273)
  2. 長瀬産業(8012)

 

①のコーア商事は600円プラ転したので売却しました。

 

これで2名義×100株の保有で6月の権利をそのまま取得します。

 

②の長瀬産業もプラ転して301株保有のうち200株を売却。

利益は6000円ほどです。

 

来週の10日が決算発表ですが買い付け余力を増やしたいので早々に売りました(^^;)

 

 

f:id:gonengomogenki:20200518100523j:plain

どうせ私が売ったら上がるのだ..

 

 

ここは9月末にも100株以上保有しておかないと、継続保有を認めてもらえないので101株はそのまま保有する予定です。

 

まとめ

 

以上、今週の取引でした。

 

たったの一日で含み損がかなり激減し嬉しい限りですが、あまり喜んでいるとまた暴落がくるので心の中で喜ぶことにしました(^^;)

 

あと、ヤマダ電機(9831)の超絶自社株買いがTwitterでも話題になっていました。

 

結構保有しているので月曜日の株価がどうなるかドキドキです。

 

pigkakei.hateblo.jp

 

◆クリック頂けると嬉しいです◆
 
Twitterフォロー


にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

pigkakei.hateblo.jp

 

pigkakei.hateblo.jp

 

pigkakei.hateblo.jp