主婦投資家の家計術

子供3人+専業主婦の家計管理と株式投資

MENU

実質0円?!千趣会(8165)の優待で買った物



 本サイトはプロモーションが含まれています

 

 

f:id:gonengomogenki:20200518100523j:plain

こんにちは。ぴぐみです

 

 

千趣会(8165)の優待(お買い物券)でお得に買い物をしました。

 

今回の優待金額は3名義分を合わせて11,000円でした。

 

 

ブログランキングに参加しています

稼ぐブログランキング


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

千趣会(8165)優待内容

 

千趣会(8165)の優待内容はこちら👇

 

f:id:gonengomogenki:20210902153452p:plain

 

  • 権利確定月 6月・12月
  • 12月は長期保有特典あり

 

ベルメゾンで買った商品

 

今回、千趣会の優待で買った商品はこちらです👇

 

 

押し入れ用の布団収納カバーと肌掛布団です。

この布団収納カバーは想像以上に良い品でした。

 

 

布団や季節外の敷パッドなどが家族5人分となるとボリュームが凄いので、圧縮パックで収納していたのですが、見た目もなんだか残念な感じでした。

 

だけどこのベルメゾンの布団収納カバーは見た目もスッキリ!!

これは全ての寝具を収納できるように買い足し決定です(*^^*)

 

 

 

いつも、ベルメゾンでの買い物は楽天リーベイツ経由で買物していますが、少しの間リーベイツから姿を消していましたが昨日復活していました。

 

楽天リーベイツでの買い物が初めての方はポイントが貰えます👇

Rebates初回購入者限定キャンペーン|楽天のポイントサイト|楽天リーベイツ(Rebates)

 

千趣会のお買い物券はポイントに変化

 

優待のお買い物券はベルメゾンネットで利用しています。

 

今回もいつものようにお買い物券を登録すると、ベルメゾンポイントに移行しました。

 

 

まとめ買いの値引きや保有していたポイント、今回のお買い物券ポイントやクーポンなどを合わせて137円で買物が出来ました。

 

しかも今回のポイントで184ポイントが付与されます(゚д゚)!

これは実質0円で買物したようなもの!!

 

また、さきほどのリーベイツを経由すると更に楽天ポイントも追加でたまるというスゴ技(*^^)v

 

是非ベルメゾンで買物する時は楽天リーベイツを経由してみて下さい!

 

www.rebates.jp

 

千趣会(8165)株価データ

 

千趣会(8165)の株価は2022年4月28日時点の株価終値で397円です。

 

最新株価はこちら👇

(株)千趣会【8165】:詳細情報 - Yahoo!ファイナンス

 

 

☆権利確定月
 6・12月

☆年間配当(予定)
 7円

☆配当利回り
 1.76%

☆優待金額
 100株の場合1000円×2回 

 ※長期保有特典を考慮せず

☆総合利回り

 100株の場合
 6.80% 

 

まとめ「保有方針」

 

千趣会の株式は何年も前から保有しています。

 

現在は2000株・100株・100株で保有中で、少々の含み損を抱えています(^^;)

 

長期で継続保有するとお買い物券金額がアップするので、おそらく一生手放すことの無い銘柄です。

 

できれば2000株を1000株にして、残りは500株×2にできたら理想です(*^^*)

 

 


【P10倍★4/29 0:00〜5/1 23:59】 ベルメゾン 防ダニ・抗菌・防カビ機能が続く押入れぴったり布団収納袋 ◆ 来客布団一式用 ◆ ◇ 家具 収納 クローゼット 押入 布団 収納 ラック 奥行 衣 替え 押し入れ 服 BELLE MAISON DAYS ◇

 

 

 

pigkakei.hateblo.jp

 

pigkakei.hateblo.jp

 

pigkakei.hateblo.jp

 

◆クリック頂けると嬉しいです◆
 
Twitterフォロー


にほんブログ村 にほんブログ村へ