主婦投資家の家計術

子供3人+専業主婦の家計管理と株式投資

MENU

Minn千歳(ミン千歳)宿泊体験記「広くてキレイで快適なホテル」



 本サイトはプロモーションが含まれています

 

 

f:id:gonengomogenki:20200518100523j:plain

こんにちは。

 

 

2023年8月上旬にMinn千歳(ミン千歳)に宿泊してきました。

 

 

 

この記事ではMinn千歳(ミン千歳)の館内や客室の様子をお伝えしたいと思います。

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

チェックイン前後の荷物預かりは可能?

 

Minn千歳(ミン千歳)では残念ながらチェックイン前後に荷物を預かってもらうことはできません。

 

Q チェックイン前、チェックイン後に荷物を預けられますか?

A 全ての施設でお荷物のお預かりサービスはございません。

 

引用元 よくあるご質問


公式HPのよくある質問で明記されています。

 

チェックインと館内の様子

 

チェックインは事前チェックイン登録あるいはフロント(無人)のタブレットからQRコードを読み取ります。

 



 

フロントのある1階には自動販売機があります。

 

 

エレベーターで客室のフロアに昇るとシックでオシャレな雰囲気(*'▽')

 

 

ルームキーは無くチェックイン後にスマホに表示された4桁の数字でロックが解除されます。

 

客室のパジャマやアメニティは?

 

続いて客室の様子です。

 

 

Minn千歳(ミン千歳)は大人数で宿泊できる広々とした客室が用意されている「アパートメント型ホテル」です。

 

 

洗面も2つあり便利です。

 

ただアメニティは一般的なホテルより少なめで歯ブラシやクシ(ブラシ)はありません。

 

またパジャマもありません。

 

詳細は公式HPに掲載されていますのでご確認ください。

 

LDKとバスルームの様子

 

 

 

 

 

 

ご覧のようにLDKは広くてまるで自宅のように調理ができる環境が整っています。

 

キッチンカウンターの引き出しの中はカトラリーや食器もありました。

 

 

 

バスルームも広くて洗濯機もあります。

 

ベッドルームの様子

 

続いてベッドルームの様子です。

 

 

こちらはバスルームのすぐ隣の部屋です。

 

 

リビングと引き戸で仕切られてます。

 

 

もうひとつの部屋はベッドが2台ありました。

 

 

あと、奥にドアがあったので覗いてみると..

 

 

なんとシャワールームでした!!

 

お風呂と別にシャワールームがあるとは( ゚Д゚)

 

周辺の環境

 

Minn千歳(ミン千歳)の周辺についてです。

 

 

この写真は客室の窓からの眺めです。

 

とてものどかなところです(;'∀')

 

南千歳の駅からアウトレットモール・レラを抜けると到着します。

 

 

 

 

ホテルの位置は迷うことなくわかりやすいのですが、じつはアウトレットのレラがちょっと想像していたのと違っていました..

 

食事できる店の充実度がイマイチでした(^-^;

 



車があれば遠くに買い出しに行けますが、電車の場合はホテルに到着するまでに予め食料の確保をおすすめします。

 

お得な宿泊プラン

 

Minn千歳(ミン千歳)のお得な宿泊プランです。

 

 

 

 

私が宿泊した部屋はスーペリア2LDKです。

3名(私と中高生の息子)で宿泊したのですが、ゆとりがありとても快適でした。

 

まとめ

 

以上、Minn千歳(ミン千歳)の宿泊体験記でした。

 

周辺環境はのどかで少々不便ですが、新千歳空港から電車で1駅とアクセスが良いです。

 

飛行機の到着便が夜遅い場合などで空港近くで宿泊先を探している場合におすすめです(*^-^*)

 

ちなみに行きの飛行機は貯めたマイルで搭乗しました!

 

お得なマイルの貯め方です👇

pigkakei.hateblo.jp

 

pigkakei.hateblo.jp

 

◆クリック頂けると嬉しいです◆


にほんブログ村 にほんブログ村へ