主婦投資家の家計術

子供3人+専業主婦の家計管理と株式投資

MENU

オリックス(8591)カタログで選んだ3商品が到着



 本サイトはプロモーションが含まれています

 

 

f:id:gonengomogenki:20200518100523j:plain

こんにちは。

 

 

2023年3月権利のオリックス優待カタログで選んだ商品が全て届きましたので紹介します。

 

 

今回は3名義分なので3品選べました(*^^*)

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

オリックス優待 オオサンショウウオ

 

1つ目はオオサンショウウオです。

 

 

2年前に初めてお迎えし今回は2体目です。

息子が枕代わりにするので1体目はかなりヘタっています(;´・ω・)

 

 

今年は到着時の段ボールが小さめで少し折れ曲がって入っていました..

 

2年前は細長い段ボールでした👇

 

 

配送料もバカにならないですし経費削減ですね..

 

昨年の夏に京都水族館で本物のオオサンショウウオに会えました👇

 

pigkakei.hateblo.jp

 

オリックス優待 無塩せきコンビーフ

 

2つ目は無塩せきコンビーフです。

 

 

特にコンビーフ好きでは無いというか買わないのですが、これは無塩せきで原材料が「牛肉・牛脂・食塩」のみで添加物無しなので食べてみたいと思い選びました。

 

 

早速、お昼にピザトーストにのせて食べてみました。

 

送料を除いて6缶入りで4000円として、1缶700円弱という高級コンビーフ。

 

きちんとお肉の旨味もあって美味しかったですよ(#^.^#)

 

 

楽天でも3缶入りが販売されています👇

 


無塩せきコンビーフ 95g×3缶 牛肉 北海道産 無添加 ギフト

 

オリックス優待 松浦港の海鮮丼の具セット 

 

3つ目は松浦港の海鮮丼の具セットです。

 

 

「ぶり・あじ・胡麻さば」の3種類です。

 

これを選んだ理由ですが、はてなブログ仲間のまあみんさんが2年前にこちらの商品を紹介されていて、食べてみたいなぁと思いようやく注文できました。

 

本日届いたところなので私はまだ食べていませんので、食レポをされているまあみんさんの記事がとても参考になると思います(*^-^*)👇

 

www.mamin50.work

 

 

 


【海鮮丼】アジ サバ ブリ 三種丼セット 長崎・松浦港海鮮丼 漬け魚 あじ さば ぶり 令和元年第58回内閣総理大臣賞受賞品 お中元

 

まとめ

 

以上、2023年のオリックス優待カタログで選んだ商品3点でした。

 

とうとう来年でオリックスの優待が終了します(泣)

 

たぶん来年は現在保有している口座分が3年以上になると思いますので、最初で最後のAカタログを頂ける予定です。

※勘違いしてたら泣きそう( ;∀;)

 

オリックスの優待はカタログ以外にもレジャー施設やホテル・レンタカー等もあります。

 

pigkakei.hateblo.jp

 

またオリックスの優待価格で泊まれるホテルにも宿泊したことがあります👇

 

pigkakei.hateblo.jp

 

この時は旅行サイトで予約したので優待は使っていませんが、とても楽しいホテルでした!

 

 

f:id:gonengomogenki:20200518100523j:plain

これらの優待が無くなるなんて悲しすぎる..

 

 

 

◆クリック頂けると嬉しいです◆


にほんブログ村 にほんブログ村へ