主婦投資家の家計術

子供3人+専業主婦の家計管理と株式投資

MENU

【予定】4月権利銘柄一覧と優待換算



 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:gonengomogenki:20220224164736j:plain

 

 

f:id:gonengomogenki:20200518100523j:plain

こんにちは。

 

 

明後日は4月銘柄の権利付き最終日ですね。

 

そこで現在の保有銘柄と金額換算をまとめてみました。

 

全て現物での保有です。

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

2023年4月権利保有銘柄

 

2023年4月銘柄の現在の保有分は以下の通りです。

 

 

 

コーア商事の記念優待を合わせて4銘柄を保有中です。

 

ファースト住建は無駄に1000株を保有しているので、300株に減らしたいのですがプラ転しません(泣)

 

4月銘柄の優待金額換算

 

4月の優待を金額換算すると8500円となりました。

 

ファースト住建のカタログ優待はこちらです👇

 

pigkakei.hateblo.jp

 

まとめ

 

以上、2023年4月の権利銘柄の保有状況でした。

 

ここから変化があるとすればファースト住建を1000株➡300株に。

 

あと年2回優待のHamee(3134)も気になっていますが権利落ちが凄そう..

 

1500円のクーポンがそこまで欲しいかと考えると、リスクを背負ってまで取得しなくていいかなと思う銘柄です。

 

明後日の26日は権利確定した記事を更新予定です。

 

◆クリック頂けると嬉しいです◆


にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

pigkakei.hateblo.jp

 

pigkakei.hateblo.jp

 

pigkakei.hateblo.jp