主婦投資家の家計術

子供3人+専業主婦の家計管理と株式投資

MENU

今週の取引と利益



 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:gonengomogenki:20220224164736j:plain

 

 

f:id:gonengomogenki:20200518100523j:plain

こんにちは。

 

 

毎週恒例の今週の取引と利益を更新します。

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

今週の買付銘柄

 

今週の買付銘柄は以下の通りです。

 

  1. ヤマダ(9831)
  2. 西松屋(7545)
  3. シルバーライフ(9262)

 

①は9月権利に向けて追加で2名義買戻し。

 

②は急落したので買戻し。

 

③は売却したのを買戻し。

 

今週の売却銘柄

 

今週の売却銘柄は以下の通りです。

 

  1. NATTY SWANKY(7674)
  2. シルバーライフ(9262)
  3. 商船三井(9104)

 

①は2名義中1名義を売却。

今月権利なので残りはガチホしたいです!

 

②は買ってすぐに急騰したので7月銘柄なのに思わず売却(^^;)

そして100株だけ買戻しました(既に含み損( ノД`)シクシク…)

 

③は急騰したので一部利確しました。

現在、合計で800株保有中です。

 

今週の利益は約190,000円でした。

 

餃子銘柄ことNATTY SWANKY(7674)は、先月の決算発表後にストップ高になりましたが、すぐに急落して含み益が水の泡に..

 

そして7月に入り持ち直してきたので、含み益が減る前にサッサと売ってしまおう!と思い利確しました。

 

まとめ

 

今週は餃子と船のお陰で高額の利益を取れました!

 

含み益を利確しないでガマンすると大きな利益を取れるのはわかりましたが、ストレスが溜まります(;´・ω・)

 

 

f:id:gonengomogenki:20200518100523j:plain

やっぱり利益のある内に売ってしまいたい性格..

 

 

 

 

◆クリック頂けると嬉しいです◆


にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

pigkakei.hateblo.jp

 

pigkakei.hateblo.jp