主婦投資家の家計術

子供3人+専業主婦の家計管理と株式投資

MENU

イートアンドHD株主総会2024年5月「お土産はある?」



 本サイトはプロモーションが含まれています

 

 

f:id:gonengomogenki:20200518100523j:plain

こんにちは。

 

 

2024年5月24日(金)にイートアンドHD(2882)の株主総会に参加してきました。

 



イートアンドHDの総会は初参加です。

 

株主総会で気になるのは「お土産の有無」ですが、イートアンドの総会参加でお土産はあるのでしょうか?

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

2024年 イートアンドHD総会 お土産は?

 

結論から申し上げますと、イートアンドHDの2024年5月に行われた株主総会ではお土産がありました。

 

総会終了後にアンケートと引き換えに以下のお土産を頂きました。

 



  • トマたま中華炒めの素
  • ピーマン肉炒めの素
  • 麻婆ナスの素

 

あまり○○の素の類は自分では買わないのであったら便利です!

 

株主総会の会場

 

2024年5月の株主総会は大阪市北区堂島にある「ホテル エルセラーン大阪」の5階で行われました。

 



 



会場はそんなに広くはないですが、総会が終了するころには殆ど席が埋まっていたと思います。

有意義な質疑応答でイートアンドHDのことがよく知れて楽しかったです(*^-^*)

 

まとめ

 

2024年5月24日に行われたイートアンドHDの総会ではお土産が頂けました。

 

他にもいくつか株主総会に参加しています👇

 

 

pigkakei.hateblo.jp

 

pigkakei.hateblo.jp

 

pigkakei.hateblo.jp

 

pigkakei.hateblo.jp

 

 

◆クリック頂けると嬉しいです◆


にほんブログ村 にほんブログ村へ