主婦投資家の家計術

子供3人+専業主婦の家計管理と株式投資

MENU

フジオフード株主総会2024年3月「お土産はある?」



 本サイトはプロモーションが含まれています

 

 

f:id:gonengomogenki:20200518100523j:plain

こんにちは。

 

 

2024年3月27日(水)にフジオフードグループ本社(2752)の株主総会に参加してきました。

 

 

フジオフードの総会は以前も参加したことがあります。

 

今回は梅田にあるグランフロント大阪で開催されました。

 

株主総会というと「お土産の有無」ですが、果たしてフジオフードの総会参加でお土産はあるのでしょうか?

 

 

2024年 フジオフード総会 お土産は?

 

結論から申し上げますと、フジオフード株主総会ではお米のお土産が頂けました。

 

 

 


前回の総会でも同じくお米(1.4㎏)でした(*^-^*)

 

コロナ前は総会終了後に懇親会も実施されていたようです。

 

今回の総会で社長が「来年には懇親会を実施したい」とおっしゃっていたので、もしかしたら来年は懇親会が実施されるかも知れません。

 

株主総会の会場

 

2024年3月の株主総会の会場はグランフロント大阪のナレッジキャピタル コングレコンベンションセンターでした。

 

 

 



質疑応答タイムが長めなのでフジオフードのことがよく知れて楽しいです!

 

まとめ

 

2024年3月27日に行われたフジオフードグループ本社の株主総会ではお米のお土産が頂けました。

 

お土産だけが目当てではないですが、有るのと無いのでは有る方が嬉しいです(*^-^*)

 

昨年は他にもいくつか株主総会に参加してみました👇

 

pigkakei.hateblo.jp

 

pigkakei.hateblo.jp

◆クリック頂けると嬉しいです◆


にほんブログ村 にほんブログ村へ