主婦投資家の家計術

子供3人+専業主婦の家計管理と株式投資

MENU

今週の取引と利益



 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:gonengomogenki:20220224164736j:plain

 

 

f:id:gonengomogenki:20200518100523j:plain

こんにちは。

 

 

毎週恒例の取引記事を更新します。

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

今週の買付銘柄

 

今週の買付銘柄は以下の通りです。

 

  1. ウェルスマネジメント(3772)
  2. 商船三井(9104)
  3. クリレス(3387)

 

①はナンピンです。

 

②と③は売却銘柄で説明します。

 

今週の売却銘柄

 

今週の売却銘柄は以下の通りです。

 

  1. 商船三井(9104)
  2. クリレス(3387)
  3. 西松屋(7545)

 

①の商船三井は高利益の口座分を売却&同時に他口座で追加しました。

 

②のクリレスも急騰したので売却して他口座で半数を買戻しました。

 

③の西松屋は先週に引き続き2名義目を利確しました。

権利までに買い戻したいです。

 

今週の利益は55,000円でした。

 

商船三井とクリレスは1名義で300株や400株まで増やす予定なので、高値で掴んでも落ちたらナンピン前提で上記のような取引をしています(^^;)

 

まとめ

 

先週はワッツの優待廃止で殆ど利益を出せなかったので、利確優先で取引しました。

 

前にも書きましたが含み益を利確せずに消失させるのが一番悔しいと思うタイプです(^^;)

 

200万も300万も含み益がある方を尊敬しますが、やはり私にはその投資法はできないみたいです(/ω\)

 

 

pigkakei.hateblo.jp

 

pigkakei.hateblo.jp

◆クリック頂けると嬉しいです◆


にほんブログ村 にほんブログ村へ