主婦投資家の家計術

子供3人+専業主婦の家計管理と株式投資

MENU

【予定】11月権利銘柄の保有一覧と金額換算



 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:gonengomogenki:20220224164736j:plain

 

 

f:id:gonengomogenki:20200518100523j:plain

こんにちは。

 

 

今月の28日は11月銘柄の権利付き最終日ですね。

 

現時点で保有している11月銘柄をまとめてみました。

全て現物保有です。

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

2023年11月権利確定の保有銘柄

 

現時点での2023年11月権利銘柄の保有分は以下の通りです。

 

 

  • イーサポートリンク(2493)
  • アスクル(2678)
  • ハニーズ(2792)
  • キユーピー(2809)
  • サムティ(3244)

 

このうち11月に優待のある銘柄は3銘柄(赤字)です。

 

アスクルは権利最終日が20日なので既に終わっていますm(__)m

 

最近、とても忙しい日々(ユニバ行ったりランチしたり..笑)が続いていたので、毎週恒例の取引記事をサボって放置しています💦

取引記事は需要もないだろうしもうやめる方向です(;'∀')

 

11月権利銘柄 金額換算

 

現時点での11月銘柄保有分を金額換算すると80000円です。

 

殆どがサムティの金額で占めています(;'∀')

サムティの優待はホテルや時期によって変動しますので、控えめに見積もっています。

 

昨年権利分の優待を今年の10月にネスタリゾートのホテルで利用してきました。

 

週末に行ったので実際にはひとり15000円どころではない金額でした👇

 

pigkakei.hateblo.jp

 

まとめ

 

以上、2023年11月銘柄の保有状況でした。

 

権利日までにサムティを更に増やしたいのですが、なかなか下がってくれません。

 

また権利通過後に記事を更新します!

 

 

 

pigkakei.hateblo.jp

 

pigkakei.hateblo.jp

 

pigkakei.hateblo.jp

◆クリック頂けると嬉しいです◆


にほんブログ村 にほんブログ村へ