主婦投資家の家計術

子供3人+専業主婦の家計管理と株式投資

MENU

白浜海中展望塔で魚は見れる?割引やコインロッカーはある?



 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:gonengomogenki:20210822172939j:plain

 

 

f:id:gonengomogenki:20200518100523j:plain

こんにちは。ぴぐみです

 

2021年8月に白浜海中展望塔に行きました。

 

この記事では海中展望塔の様子やロッカーの有無、チケット代金の割引についても紹介しています。

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

白浜海中展望塔はどこにある?

 

白浜海中展望塔は千畳敷の北側にあります。

 

f:id:gonengomogenki:20210822175029j:plain

引用元 南紀白浜観光案内パンフレット/白浜町ホームページ

 

f:id:gonengomogenki:20210822175625j:plain

 

チケットの購入や受付は「SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE」 です。

 

白浜海中展望塔 入場料割引

 

f:id:gonengomogenki:20210825121753j:plain

 

この日は雨天でスタッフの方から視界不良で魚が見えない可能性もありますが入場されますか?と聞かれました。

 

せっかく来たのでもちろん入場。

 

通常なら大人800円・小人300円ですが、視界不良の為それぞれ500円と300円に割引です。

 

f:id:gonengomogenki:20210825122600p:plain

 

チケットと一緒に貰ったパンフレットにも視界不良時の金額が書かれていました。

知らずに行ったのでお得に入場出来てもしも魚が見れたらラッキーなのか?!

 

白浜海中展望塔 コインロッカー

 

f:id:gonengomogenki:20210825122926j:plain

 

チケット購入の後はエレベーターで降りて、荷物があったのでコインロッカーを利用しました。

 

ダイヤル式で料金は無料でした。

荷物から開放され身軽になっていざ出発!

 

f:id:gonengomogenki:20210825123106j:plain

 

雨天時の傘が用意されていました。

 

f:id:gonengomogenki:20210825123245j:plain

 

ちょっと錆が目立ちます(^^;)

 

白浜海中展望塔 景色

 

f:id:gonengomogenki:20210825123908j:plain

 

展望塔の外側の真下は海です。

天気が良ければもっとキレイだと思う(;'∀')

 

f:id:gonengomogenki:20210825124116j:plain

 

展望塔の中に入るとテーブルや椅子があり、一息しながら景色を満喫できます。

遠くに水上バイク3台が走っていました(*^^*)

 

白浜海中展望塔 海中の魚

 

f:id:gonengomogenki:20210825124330j:plain

 

らせん階段で海中へ下ります。

 

f:id:gonengomogenki:20210825124612j:plain

 

結構長い階段です。

 

f:id:gonengomogenki:20210825124816j:plain

 

海底に到着するといました!小さな魚の大群が(*´ω`*)

視界が悪くない時はもっとクリアに見えるのかな..

 

f:id:gonengomogenki:20210825125046j:plain

 

その後、結構大きな魚も!

青色の魚も見えました(*^^*)

 

まとめ

 

視界不良時のレポですが白浜海中展望塔に遊びに行かれる方の参考になれば嬉しいです。

 

帰りはHOTEL SEAMOREの前にタクシー乗り場があったので、そこから白浜駅に向かいました。

 

f:id:gonengomogenki:20210825125321j:plain

 

 

pigkakei.hateblo.jp

 

 

pigkakei.hateblo.jp

 

◆クリック頂けると嬉しいです◆

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ