主婦投資家の家計術

子供3人+専業主婦の家計管理と株式投資

MENU

ミッフィールームに宿泊「ハウステンボスミッフィーセレブレーション」



 本サイトはプロモーションが含まれています

 

 

f:id:gonengomogenki:20200518100523j:plain

こんにちは。

 

 

2024年4月上旬にハウステンボスのホテルアムステルダムミッフィールームに宿泊してきました。

 

 

 

この記事ではミッフィールームの様子を写真を添えて簡単にまとめています。

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ミッフィールーム「3名1室」

 

扉を開けた瞬間からあちこちにミッフィーがいます(*^-^*)

 

 

 

鏡も椅子もミッフィー!

 

 

 

 

 

テーブルの色もいつものミッフィー色です(*^-^*)

 

 

3名1室ですが3台のベッドを並べてもソファやテーブルが余裕で置ける広さで快適です。

 

オリジナル巾着アメニティの中身

 

アメニティはオリジナル巾着に入っていて人数分用意されています。

 

 

早速開封してみました!

歯ブラシももちろんミッフィー(歯磨き粉は普通のです)

 

 

ここで嬉しいのが歯ブラシやクシは通常の物も別に用意されているんです!

 

 

ホテルの方わかってらっしゃる( *´艸`)

もったいなくて歯ブラシなんてこの場で使えない!

 

家に帰ってからオリジナル巾着の中身を更に開封。

 

 

ヘアバンドはふわふわ(#^^#)

クシもケースも可愛すぎる( *´艸`)

 

ハンドタオルはナインチェショップに売っていました!

 

洗面やトイレの様子

 

お部屋は十分すぎるほどミッフィーの世界観を感じられますが、その他のお手洗いや洗面などは通常です。

 

クローゼットにはパジャマやスリッパがあります。

 

 

洗面台の手すりにかかっているタオルはミッフィーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋のミッフィーグッズ

 

マグカップやグラスもミッフィーです(*^-^*)

 

 

 

 

 

お得な宿泊プラン

 

ホテルアムステルダムのミッフィールームに宿泊すると、ナインチェ ショップのお買物券5000円分が1室につき1枚もらえます。

※ショップ隣のナインチェカフェでは利用できません

 

 

滞在中ナインチェショップには何度も足を運びました(^^;)

可愛すぎて飽きない..

 

またミッフィールームやクラブフロアなどに宿泊すると、長崎空港から無料の送迎バスに乗ることもできます。

 

送迎バスやハウステンボス温泉、朝食などにつきましては別記事にまとめています👇

pigkakei.hateblo.jp

 

 

ミッフィールームは公式以外でも楽天トラベルなどでも予約できますので、ぜひお得な宿泊プランを探してみてください👇

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

以上、ハウステンボスのミッフィールームに実際に宿泊してみた様子でした。

 

ミッフィールームを予約した時はワクワクしましたが、実際にお部屋に入ると可愛すぎて感動しました(*'▽')

 

ハウステンボスでは2024年3月15日から6月30日までミッフィーセレブレーションを開催中です。

 

 

 

またハウステンボス美術館では「ミッフィーのたのしいお花畑」を開催中です。

 

 

 

美術館内は撮影不可ですが、途中で撮影可能スポットが用意されていましたよ(*^-^*)

 

 

 

ナインチェカフェやパレードでも何枚も写真を撮影したので、また別記事を作成して紹介します。

 

 

pigkakei.hateblo.jp

 

 

◆クリック頂けると嬉しいです◆


にほんブログ村 にほんブログ村へ