主婦投資家の家計術

子供3人+専業主婦の家計管理と株式投資

MENU

【予定】1月権利銘柄の保有一覧と金額換算



 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:gonengomogenki:20220224164736j:plain

 

 

f:id:gonengomogenki:20200518100523j:plain

こんにちは。

 

 

いよいよ明後日27日は1月銘柄の権利付き最終日となりました。

 

予定記事として現在保有中の1月銘柄を紹介します。

全て現物保有です。

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

2023年1月銘柄の保有一覧

 

2023年1月権利銘柄の保有分は以下の通りです。

 

 

  1. バルニバービ(3418)
  2. NATTY SWANKY HD(7674)

 

現在保有中の1月銘柄は2銘柄です。

 

どちらも優待有りの銘柄で、①のバルニバービは数年ぶりの取得です。

 

積水ハウス(1928)を保有していましたが、配当以上に利益が出たので売却しました。

27日までに下がりそうに無いので今回は見送りかな..

 

1月権利銘柄 金額換算

 

1月権利銘柄の優待金額を換算すると、全部で12000円です。

 

じつはまだ7月分のNATTY SWANKYの優待券を使っていません。

 

 

 

昨年家族で餃子を食べに行こうと思っていましたが、機会を逃して未だに行けてません。

 

コロナとインフルが落ち着いて息子の受験が終わったら行きたいです。

 

まとめ

 

以上、2023年1月権利銘柄の保有一覧と金額換算予定でした。

 

1月銘柄が終われば2月・3月と続くので、あまり積極的に余力を減らすのは危険なのでブレーキをかけています(^^;)

 

 

pigkakei.hateblo.jp

 

pigkakei.hateblo.jp

 

pigkakei.hateblo.jp

◆クリック頂けると嬉しいです◆


にほんブログ村 にほんブログ村へ