主婦投資家の家計術

子供3人+専業主婦の家計管理と株式投資

MENU

【2022年】サンセイランディック(3277)カタログ内容&株価・配当利回り



 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:gonengomogenki:20210905161852j:plain

 

 

f:id:gonengomogenki:20200518100523j:plain

こんにちは。ぴぐみです

 

 

少し前ですが2022年6月権利銘柄のサンセイランディック(3277)から優待のカタログギフトが到着しました。

 



底地くんのキャラクターでお馴染みの底地などに関する権利調整ビジネスを専業としている会社です。

 

f:id:gonengomogenki:20210904165552p:plain

 

2022年の優待カタログはどんな商品がラインナップされているでしょうか..

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

サンセイランディック(3277)優待内容

 

サンセイランディック(3277)の優待内容はこちら👇

 

  1. 「底地くん」オリジナルQUOカード
  2. カタログギフト(オリジナルパンの缶詰を含む)

 

保有株数 継続保有1年未満 継続保有1年以上
100株以上200株未満 対象外 ①500円分
200株以上500株未満 ①500円分 ②Aコース
500株以上 ①1000円分 ②Bコース

 

 

カタログギフトは継続1年以上、200株以上で貰えます。

 

オリジナルカタログ Aコース

 

2022年カタログギフトAコースの内容👇

 

 

ちなみに2021年度の内容はこちら👇

 

 

商品の選択肢が2倍になっています(*^^*)

 

しかもパンの缶詰の賞味期限が3年から5年になっています!

 

もともとサンセイランディックの優待は6月権利時に「100株でパンの缶詰を2缶」というところからスタートしました。

 

その後、2年前に変更になり現在の内容に変更されました。

 

昨年は海軍カレーを貰いました。

 

 

パンの缶詰はまだ2缶保存していて、賞味期限が2023年8月なので2023年の優待時にパンの缶詰を貰う予定です。

 

 

オリジナルカタログ Bコース

 

続いてカタログギフトBコースの内容👇

 

 

Bコースは500株以上の保有が必要です。

 

2021年度の内容はこちら👇

 

f:id:gonengomogenki:20210904173151p:plain

 

サンセイランディック 底地くん ぬいぐるみ

 

Bコース(500株以上保有)ではカタログをご覧の通り「底地くんぬいぐるみ」が選べます。

 

ちなみに昨年の底地くんのぬいぐるみとの比較です。

 

 

2021年度

 

2022年度

 

2021年の底地くんはポシェットで、2022年度はリュックを背負っています!

 

ヘルメットもかぶって可愛いですね(*^^*)

 

 

f:id:gonengomogenki:20200518100523j:plain

リュックの中身が気になる..

 

 

底地くんは可愛いなと思いますが、最近は高配当投資に傾いているので500株を保有する余力が無いのが残念です(^^;)

 

サンセイランディック(3277)株価

 

サンセイランディック(3277)の株価は2022年9月26日時点の株価終値で815円です。

 

最新株価はこちら👇

(株)サンセイランディック【3277】:詳細情報 - Yahoo!ファイナンス

 

まとめ

 

結局、2022年のカタログでは「A105のしょうゆ詰合せ」を選択しました。

 

寄付を除外すると10種類の商品から選択できるので有難いですね(*^^*)

 

到着は10月下旬ごろのようなので、到着を楽しみに待ちたいと思います。

 

 

pigkakei.hateblo.jp

 

 

pigkakei.hateblo.jp

 

◆クリック頂けると嬉しいです◆
 
Twitterフォロー


にほんブログ村 にほんブログ村へ