主婦投資家の家計術

子供3人+専業主婦の家計管理と株式投資

MENU

【確定】4月権利銘柄一覧と金額換算



 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:gonengomogenki:20220224164736j:plain

 

 

f:id:gonengomogenki:20200518100523j:plain

こんにちは。

 

 

今日は4月銘柄の権利付き最終日でした。

 

予定記事を昨日更新したばかりで変化はありませんが、毎月の恒例なのでいつも通りいきます!

 

全て現物保有です。

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

2024年4月権利確定銘柄

 

2024年4月権利確定銘柄は以下の通りです。

 

 

  1. アイ・ケイ・ケイ
  2. ロック・フィールド
  3. ヤーマン
  4. 梅の花
  5. ファースト住建

 

4月権利保有分は全部で5銘柄です。

全て優待有の銘柄です。

 

4月権利銘柄 金額換算

 

4権利銘柄優待の金額を換算すると、全部で11500円です。

 

梅の花は割引カードなので金額換算していません。

 

 

先月、ランチで梅の花を利用した時に20%割引してもらえました。

 

しかも他銘柄の優待でもらったジェフグルメカードで支払いできます。

 

手出し0円で梅の花で食事できるのは有難いです(*^-^*)

 

まとめ

 

以上、4月銘柄の権利通過分でした。

 

明日の権利落ちは酷そうな予感がします(^-^;

 

引け後には植田総裁の会見がありますし、連休前ですし誰も積極的には買わないですよね..

 

私個人的にはつい先日まで余力が無いに等しかったのですが、いい感じにプラ転して売却できた銘柄もあり、余力は少し回復しました。

 

もう気持ちは5~8月銘柄に向かってます(*'▽')

 

 

◆クリック頂けると嬉しいです◆


にほんブログ村 にほんブログ村へ