主婦投資家の家計術

子供3人+専業主婦の家計管理と株式投資

MENU

今週の取引と利益



 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:gonengomogenki:20220224164736j:plain

 

 

f:id:gonengomogenki:20200518100523j:plain

こんにちは。

 

 

GWがスタートしましたね!

 

中高生は月曜・火曜は学校があるので連休気分ではないですが、大学生はずっと連休です。

 

私自身は既に半分くらい予定が埋まっているので、それぞれの予定を楽しみにしています(*^^*)

 

今日は家族を巻き込んで断捨離をして、家のクローゼットが片付いたので心身ともにスッキリしました!

 

そんな今週の取引と利益を更新します。

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

今週の買付銘柄

 

今週の買付銘柄は以下の通りです。

 

  1. ロック・フィールド(2910)

 

ロック・フィールドは権利付最終日に500株買い増して1000株にしました。

 

pigkakei.hateblo.jp

 

今週の売却銘柄

 

今週の売却銘柄は以下の通りです。

 

  1. アルペン(3028)
  2. ファースト住建(8917)
  3. 千趣会(8165)
  4. 地主(3252)
  5. やまや(9994)

 

①はプラ転したので売却。

 

②は先日の記事の通り損切りして1000株→300株に減らしました。

損失額は700株で3500円でした。

 

③もプラ転したので500株保有分を100株に。

 

④は先週買ったばかりですが、利益が出たので売却してしまいました。

 

⑥もプラ転したので一旦売却。

 

今週の利益は約14,000円でした。

(ファースト住建の損失を含む)

 

まとめ

 

毎年、GW辺りは暴落することが多い気がするのですが、日銀の金融会合も無時に緩和継続で通過したので明日はどうなるでしょうね..

 

どちらにしても動けるように余力は多めにしているので、暴落があれば積極的に買いたいと思います!

 

 

pigkakei.hateblo.jp

 

pigkakei.hateblo.jp

 

pigkakei.hateblo.jp

◆クリック頂けると嬉しいです◆


にほんブログ村 にほんブログ村へ