主婦投資家の家計術

子供3人+専業主婦の家計管理と株式投資

MENU

今週の取引と利益



 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:gonengomogenki:20210221151206j:plain

 

 

f:id:gonengomogenki:20200518100523j:plain

こんにちは。

 

 

毎週恒例の「今週の取引と利益」を更新します。

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

買付銘柄

 

今週の買い付け銘柄は以下の通りです。

 

  1. テンポイノベーション(3484)
  2. フォーカスシステムズ(4662)

 

①と②、2銘柄とも買戻しです。

 

売却銘柄

 

売却した銘柄は以下の通りです。

 

  1. フォーカスシステムズ(4662)

 

ここ最近、3月銘柄のフォーカスシステムズで調子よくスイングをしていましたが、2月10日の決算で優待廃止が発表されました(泣)

 

こんなことなら今週買戻しをしなければ良かった(・_・;)

 

だけど同時に5円の増配も発表されたので良しとします..

 

 

f:id:gonengomogenki:20200518100523j:plain

週明けの株価はどうなるか?

 

 

今週の売却利益は約11,000円でした。

 

まとめ

 

今週はフォーカスシステムズが上昇しなければ、利益は0円になっていたところですが、なんとか利確できて助かりました。

 

他の銘柄はプラ転しそうだったのに下がってしまった銘柄が多く、来週はおそらく利確できそうな銘柄がありません。

 

 

f:id:gonengomogenki:20200518100523j:plain

しばらく静観かな..

 

 

 

pigkakei.hateblo.jp

 

pigkakei.hateblo.jp

 

pigkakei.hateblo.jp

◆クリック頂けると嬉しいです◆


にほんブログ村 にほんブログ村へ