主婦投資家の家計術

子供3人+専業主婦の家計管理と株式投資

MENU

今週の取引「利益無しの一週間」



 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:gonengomogenki:20210221151206j:plain

 

 

f:id:gonengomogenki:20200518100523j:plain

こんにちは。

 

 

今週は持株がグンと下がり含み損が一気に増えた週でした。

 

そんな今週の取引と利益の記事です。

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

買付銘柄

 

今週の買い付け銘柄は以下の通りです👇

 

  1. サムティ(3244)
  2. ヒューリック(3003)

 

①は今週の月曜日が権利月最終日だったので、最後の追加購入分です。

 

②は1株を残して売却してたのを100株だけ買戻しです。

12月の権利までに300株にします。

 

ヒューリックのカタログは満足感が高いので、できたらもう1名義欲しいです。

※前に買っていたけど売却した..

 

pigkakei.hateblo.jp

 

売却銘柄

 

売却した銘柄は無しです。

売れる銘柄が一つもありませんでした..

 

ジュニアNISAの保有分で利益の出ている銘柄がありますが、さすがに売却せずガマンです!!

 

まとめ

 

今週は久々に1円も利益の無い一週間となりました。

 

これまで僅かな利益が出ていましたが、全体的に下がるとやはり難しいですね。

 

来週も同じような感じになりそうです。

そろそろ狙っている12月銘柄の購入を始めたいと思います。

 

 

pigkakei.hateblo.jp

 

pigkakei.hateblo.jp

 

pigkakei.hateblo.jp

◆クリック頂けると嬉しいです◆


にほんブログ村 にほんブログ村へ