主婦投資家の家計術

子供3人+専業主婦の家計管理と株式投資

MENU

期間限定Rポイントでミスド福袋「いつ発売するの?」



 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:gonengomogenki:20211226174626j:plain

 

 

f:id:gonengomogenki:20200518100523j:plain

こんにちは。ぴぐみです

 

 

昨日のクリスマスモードから一気に心が年末に向かっているぴぐみです。

 

 

昨日の記事更新の後、ケーキが無事?!に完成し家族でクリスマスメニューを楽しみました(*^^*)

 

そんなクリスマス気分は一気に吹き飛び、ミスタードーナツの福袋が今日から発売されたので早速買ってきました!

 

ブログランキングに参加しています

稼ぐブログランキング


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ミスドの福袋2022年 いつ発売?!

 

ミスタードーナツの2022年の福袋は2021年12月26日に発売が開始されました。

 

一部の店舗では予約ができるそうですが、ぴぐみが利用する近くの店舗では予約販売は無しでした。

 

本日、12月26日に買ってきました!

 

f:id:gonengomogenki:20211226180333j:plain

 

とくにポケモン好きではないですが紙袋が可愛い(*^^*)

 

2200円の福袋の中身

 

購入した福袋は2200円の物です。

ドーナツ引き換えカード2枚(20個分)はレジで直接渡されました。

 

ミスド 紙袋の中身

 

紙袋には以下の物が入っていました。

 

  • エコバッグ
  • カレンダー
  • ジッパーバッグ
  • ポーチ

 

f:id:gonengomogenki:20211226180628j:plain

 

ミスド福袋 エコバッグの大きさ

 

f:id:gonengomogenki:20211226181008j:plain

 

買う前から気になっていたエコバッグの大きさは米5㎏袋がすっぽり入る大きさでした。

 

ただ、とても薄いので耐久性はちょっと心配(^^;)

 

エコバッグはクルクルとコンパクトにまとまります。

 

売り切れる心配は?

 

ミスドの福袋には以下の種類があります。

 

  • 1100円
  • 2200円
  • 3300円
  • 5500円

 

この内、ぴぐみが買いに行った店舗では発売日当日(12月26日)の午後には5500円の福袋は既に完売していました。

 

ポケモンファンの方には「ピカチュウクッション」が人気なのでしょか(^-^;

 

来年からドーナツの値上がりもありますし、福袋のドーナツカードの価値が上がりますのでミスドの福袋が気になる方はお早めに!

 

福袋購入に楽天の期間限定ポイントは使える?

 

あと、今回の福袋購入の支払いは楽天の期間限定ポイントで支払いました。

 

f:id:gonengomogenki:20211226181340p:plain

 

2022年1月で有効期限が切れるポイントがあったので、無事に消化できて良かったです。

 

まとめ

 

ミスタードーナツ福袋2022は本日2021年12月26日発売でした。

 

今回のミスドの福袋を買ってみて思った事..

 

  1. 売り切れの価格帯の福袋もあるのでなるべく早めに店へ
  2. エコバッグは思ったよりも大きかった
  3. 楽天の期間限定ポイントで支払える

 

③に関してはミスドは楽天ポイントが使えるので当然といえば当然なんですが、福袋は金額が大きいのでちょっと不安でした(^^;)

 

個人的にはカレンダーは要らないんですが、他の商品は使えそうなので使います。

 

 

 

f:id:gonengomogenki:20200518100523j:plain

じつは昨年のカレンダー等はメルカリで売却しました💧

でも金額も小さいし今年は面倒なのでやめます。

 

◆クリック頂けると嬉しいです◆
 
Twitterフォロー


にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

pigkakei.hateblo.jp

 

pigkakei.hateblo.jp