主婦投資家の家計術

子供3人+専業主婦の家計管理と株式投資

MENU

【確定】5月権利銘柄一覧と優待換算



 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:gonengomogenki:20220224164736j:plain

 

 

f:id:gonengomogenki:20200518100523j:plain

こんにちは。

 

 

今日は5月銘柄の権利付き最終日ですね。

 

まだ後場が終わっていませんが、これ以上は追加しないので早々に記事を更新します。

 

全て現物での保有です。

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

2023年5月権利保有銘柄

 

2023年5月銘柄の現在の保有分は以下の通りです。

 



先日の予定記事からキユーピー(2809)が追加され全部で6銘柄、その内今回優待があるのは3銘柄のみです。

 

アスクルは5月20日権利なので既に取得&売却済みです👇

 

pigkakei.hateblo.jp

 

5月銘柄の優待金額換算

 

5月の優待を金額換算すると14500円でした。

 

まとめ

 

以上、2023年5月権利銘柄の取得状況でした。

 

気になっていた米国の債務上限問題は合意、そしてデフォルトが回避され一気にドル高で140円台になりましたね。

 

私はFXでポジション(両建て)持ってるので、急降下や上昇は心臓に悪い(^^;)

ゆる~くスワップでチャリンチャリンしたいので、130円台半ばでウロウロが理想です。

 

そんな中、じつは金曜日から石垣島に一人旅に行って昨日の夜遅くに帰ってきたのですが、朝から家事や片付けで急に現実感が(^^;)

 

また旅の記事も早々に仕上げたいと思っていますので、ご覧いただけたら嬉しいです(*^^*)

 

 

pigkakei.hateblo.jp

 

pigkakei.hateblo.jp

◆クリック頂けると嬉しいです◆


にほんブログ村 にほんブログ村へ