主婦投資家の家計術

子供3人+専業主婦の家計管理と株式投資

MENU

【確定】4月権利銘柄一覧と優待換算



 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:gonengomogenki:20220224164736j:plain

 

 

f:id:gonengomogenki:20200518100523j:plain

こんにちは。

 

 

今日は4月銘柄の権利付き最終日でした。

 

pigkakei.hateblo.jp

 

👆先日の予定記事から少し変更がありました!

 

全て現物での保有です。

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

2023年4月権利確定銘柄

 

2023年4月銘柄の権利確定分は以下の通りです。

 



ファースト住建は買値まであと5円のところで損切りしました(^^;)

 

少し損失が出ても1000株から300株に減らしておきたいと思ったのです。

 

その代わりにロック・フィールドを500株➡1000株にしてしまいました..

 

500株では優待が3000円、1000株では優待が10000円にアップするんです(;''∀'')

 

財務状況や過去のチャートで判断して、今の株価なら長期の含み損にはならないと判断したからです。

※わからんけど..

 

4月銘柄の優待金額換算

 

4月の優待を金額換算すると15,500円となりました。

 

気になっていたHamee(3134)は見送りました。

 

まとめ

 

以上、2023年4月の権利確定銘柄でした。

 

1万円分のロック・フィールド優待が今から楽しみです(*^^*)

 

 

 

pigkakei.hateblo.jp

 

pigkakei.hateblo.jp

 

pigkakei.hateblo.jp

◆クリック頂けると嬉しいです◆


にほんブログ村 にほんブログ村へ