主婦投資家の家計術

子供3人+専業主婦の家計管理と株式投資

MENU

【確定】5月権利銘柄一覧と優待換算



 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:gonengomogenki:20220224164736j:plain

 

 

f:id:gonengomogenki:20200518100523j:plain

こんにちは。ぴぐみです

 

 

今日は5月銘柄の権利付き最終日でしたね。

 

以前の予定記事からあまり変更はないですが、保有数を増やした銘柄がありますので更新します。

 

全て現物での保有です。

 

ブログランキングに参加しています

稼ぐブログランキング


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

2022年5月権利確定銘柄

 

2022年5月権利銘柄の確定分は以下の通りです。

 

 

  1. イーサポートリンク(2493)
  2. ハニーズ(2792)
  3. アステナHD(8095)

 

予定記事の時はハニーズ(2792)が100株×3名義でしたが、そのうちの1つを300株に増やしました。

 

あとは変化なしです。

 

5月銘柄 優待金額換算

 

そんな訳で5月権利の優待を金額換算すると12,500円でした。

 

優待も配当も毎月積み上げていきながら、売買益もゲットするという欲張りスタイルなので難しいですがボチボチ頑張ります。

 

まとめ

 

以上、5月権利確定銘柄の一覧でした。

 

4月・5月と銘柄数が少ないですが、今は続々と2月・3月銘柄の優待が到着しています。

 

 

今日はキーコーヒーの優待が到着しましたよ(*^^*)

 

 

pigkakei.hateblo.jp

 

pigkakei.hateblo.jp

◆クリック頂けると嬉しいです◆
 
Twitterフォロー


にほんブログ村 にほんブログ村へ