主婦投資家の家計術

子供3人+専業主婦の家計管理と株式投資

MENU

ぬって焼いたらカレーパンをやっと見つけた!



 本サイトはプロモーションが含まれています

 

 

f:id:gonengomogenki:20200518100523j:plain

こんにちは。

 

 

先日、カルディで「ぬって焼いたらカレーパン」の在庫がやっとあったので買ってきました。

 

 

今朝開封して食べてみました!

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

ぬって焼いたらカレーパンの在庫が無い

 

以前「ぬって焼いたらメロンパン」を買って、次はカレーパンも食べてみたい!と思いつつ、何度かカルディに行ってもいつも在庫切れ。

 

買いたいと思ってからかれこれ半年くらい経ち、半ばあきらめていたところメロンパンの横に仲良く並んで売っていました(*^^*)

 

 

 

Amazonでも売っているのですね👇

 

 

だけどお店で買うより割高です(^^;)

 

ぬって焼いたらカレーパンを食べてみた

 

今朝、ぬって焼いたらカレーパンを食べてみました。

 

 

 

食パンはいつもホームベーカリーで焼いているのですが、縦に切らずに横に5枚に切ってみました。

 

ぬって焼いたらメロンパンの時はその白さに驚きましたが、カレーパンはこのように普通に黄色です。

 



ぬってからトースターで焼くと..

 

 

 

部屋中にカレーの香りが..

いい感じにこんがりと焼けました。

 

まとめ

 

食べてみた感想ですが美味しかったです!

こんがり目に焼くと更に美味しい(*^^*)

 

 

f:id:gonengomogenki:20200518100523j:plain

至って普通の感想..

 

 

ただ、原材料を見ると割と体に悪そうな感じが..

 

 

 

一番にショートニング..( ̄▽ ̄;)

 

だけど手軽に食パンをカレーパンの味に変身させることができる良いアイテムだと思います!

 

 

 

pigkakei.hateblo.jp

 

pigkakei.hateblo.jp

 

pigkakei.hateblo.jp

◆クリック頂けると嬉しいです◆


にほんブログ村 にほんブログ村へ