主婦投資家の家計術

子供3人+専業主婦の家計管理と株式投資

MENU

嬉しい詰め合わせ!かどや製油から優待品到着



 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:gonengomogenki:20220315172043j:plain

 

 

f:id:gonengomogenki:20200518100523j:plain

こんにちは。ぴぐみです

 

 

先日、かどや製油(2612)から優待品が到着しました。

 

 

 

初取得なのですがこれは嬉しい詰め合わせでした!!

 

ブログランキングに参加しています

稼ぐブログランキング


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

かどや製油(2612)優待到着日

 

かどや製油(2612)から優待が到着したのは2022年6月18日でした。

 



1名義100株保有で1500円相当の商品です。

 

1000株以上は3500円相当になります。

 

 

f:id:gonengomogenki:20200518100523j:plain

さすがに1000株は資金がね..

利回りも悪いし..

 

 

かどや製油 優待内容「2022年」

 

2022年3月権利の優待内容は以下の通りです。

 

 

先ずはごま油です。

 

  • ごま油 150g
  • トクホのごま油 196g
  • 純白ごま油 200g

 

いずれも瓶タイプです。

 

 

 

普段、スーパーではペットボトルタイプの400gを購入しています。

それでも結構な頻度で買う程ごま油はよく使います。

 

続いて素麺です。

 

 

  • 島の光 250g
  • 黒ごま素麺 250g

 

島の光は美味しいですよね(*^^*)

 

黒ごま素麺は食べたことないので楽しみです。

 

続いて和え胡麻とごま塩です。

 

 

 

そして最後は黒胡麻プリンです。

 

 

 

2個しかないので取り合いになると思いきや全くで、私と娘が食べました。

 

 

 

 

色が美しくないですが味はまぁまぁ美味しかったです。

 

ただもう少し希望としては砂糖の量を減らして欲しいかな(^^;)

 

まとめ「保有方針」

 

かどや製油は現在100株保有中です。

 

本日の終値は3510円。

 

かどや製油(株)【2612】:詳細情報 - Yahoo!ファイナンス

 

 

優待利回りも配当利回りも低めですが、この優待内容ならほぼ永久に持っておきたいと思いました。

 

まだまだ含み損なのでプラ転の心配もなさそうですし、万が一プラ転したら保有維持の踏ん張りどころかも(^^;)

 

 

 

pigkakei.hateblo.jp

 

 

pigkakei.hateblo.jp

 

 

pigkakei.hateblo.jp

 

◆クリック頂けると嬉しいです◆
 
Twitterフォロー


にほんブログ村 にほんブログ村へ