主婦投資家の家計術

子供3人+専業主婦の家計管理と株式投資

MENU

日経爆上げだけどまだ含み損あり



 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:gonengomogenki:20220224164736j:plain

 

 

f:id:gonengomogenki:20200518100523j:plain

こんにちは。ぴぐみです

 

 

今日は日経がよく上げましたね!

 

本日が権利付き最終日の西松屋(7545)はなんと年初来高値更新でした。

 

この調子なら明日の権利落ちもあまり下がらず、もしや一旦利確できるのでは?と密かに期待しています(^^;)

 

ぴぐみ家のポートフォリオも殆どの銘柄が上げていましたが、中には下げている銘柄も..

 

そこで緊急に各口座の含み損をサッと書き出して計算してみました。

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

各口座の含み損

 

ぴぐみ家の証券口座は全部で6口座あります。

 

口座①   ー219,498

口座②   ー459,254

口座③   ー416,947

口座④        ー8,400

口座⑤      含み損無し

口座⑥    ー27,370

================

 

合計  ー1,131,469

 

なんとまだ113万もの含み損が!!

 

もしかして100万以下になったのでは?と期待してた(-_-;)

 

2022年7月の含み損

 

ちなみに先月、スクショも掲載して含み損記事を更新した時は..

 

¥1,209,281-の含み損でした。

 

pigkakei.hateblo.jp

 

1カ月が経過しましたがそんなに状況は変わらないですね。

 

よく上がる銘柄は既に利確しているし、ポートフォリオに残ったままの銘柄はこれだけ日経が上げてもあまり変化が無いことがよくわかりました。

 

日経が3万くらいになればまた多少の変化はあるかもです。

 

現在保有中の含み損銘柄は無配転落した銘柄もいくつかありますが、優待だけは継続されているのでこのまま保有しようと思います。

 

まとめ

 

今日のような日にポートフォリオの状態を把握しておくのも大切かなと思い、緊急に含み損を計算してみました。

 

1カ月で121万が113万に減った事実以外何もありません(;´・ω・)

 

次回はまた数か月後にスクショを撮ってワースト3位の発表もしようと思います。

 

 

pigkakei.hateblo.jp

 

pigkakei.hateblo.jp

 

pigkakei.hateblo.jp

◆クリック頂けると嬉しいです◆
 
Twitterフォロー


にほんブログ村 にほんブログ村へ