主婦投資家の家計術

子供3人+専業主婦の家計管理と株式投資

MENU

6月の配当金額合計



 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:gonengomogenki:20220403144324j:plain

 

 

f:id:gonengomogenki:20200518100523j:plain

こんにちは。ぴぐみです

 

 

今日から7月がスタートしましたね。

2022年も半分終わってしまいました..(・・;)ハヤイ

 



6月に入り優待や封筒の到着ラッシュでした。

今日の夕方に郵便受けに入っていた分で配当金計算書はラストだと思います。

 

実際には証券口座に入金されているので通知だけですが、3月確定銘柄の6月に受け取った配当金の合計額をまとめてみました。

 

ブログランキングに参加しています

稼ぐブログランキング


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

2022年3月権利

 

2022年3月に権利を取得した銘柄です👇

※全て現物です

 

 


単元未満株も合せると全部で33銘柄の権利を取得しました。

 

受け取った配当金

 



6月に受け取った配当金額は合計で216,377円でした。

 

昨年の6月は75,381円だったので随分ふえました。

 

まとめ

 

2022年3月権利の6月に受け取った配当金額は216,377円。

優待金額を換算すると60,200円。

 

合計で276,577円になります。

 

配当金は自動的に再投資ですが、優待は家計の節約やプチ贅沢に役立っています(*^^*)

 

 

今後も配当を増やして教育費を減らさずに運用していきたいです👇

 

pigkakei.hateblo.jp

 

 

pigkakei.hateblo.jp

 

pigkakei.hateblo.jp

◆クリック頂けると嬉しいです◆
 
Twitterフォロー


にほんブログ村 にほんブログ村へ