主婦投資家の家計術

子供3人+専業主婦の家計管理と株式投資

MENU

アウトレットで30%割引の秋田木工のダイニングチェアに大満足



 本サイトはプロモーションが含まれています

f:id:gonengomogenki:20210920143655j:plain

 

 

f:id:gonengomogenki:20200518100523j:plain

こんにちは。ぴぐみです

 

 

以前、椅子の座面張替えについて記事を書きました。

 

pigkakei.hateblo.jp

 

結局、新品を購入するのと価格が同じになるということで、ダイニングチェアを新調しました。

 

先週、無事に届いた結果とても満足できる椅子でした。

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

秋田木工のダイニングチェア

 

購入したダイニングチェア4脚です。

 

f:id:gonengomogenki:20210920143747j:plain

 

f:id:gonengomogenki:20210920144034j:plain


既存のカリモク製品のテーブルに合うかちょっと心配でしたが、設置してみても違和感なくしっくりいきました。

 

カリモクのテーブルは他のブランドよりも高さが少し低めなので、椅子も同じにするのがベターですが、実際に座ってみても大丈夫でした。

 

このダイニングチェアは「秋田木工曲木椅子」の製品です。

 

 

IDC大塚家具やヤマダ電機などで購入できます。

 

大塚家具 秋田木工曲木椅子

ダイニングチェア「N005」

ウォールナット材

今回購入した商品はウォールナット材で座面がホワイトオーク色です。

 

f:id:gonengomogenki:20210920145944j:plain

 

秋田木工のダイニングチェア「N005」はウォールナット材・ナラ材・ブナ材と素材の選択と座面のカラーが選べます。

 

ナラ材

 

 

ブナ材

 

 

肘付き コンビ(ナラ材・ウォールナット材)

肘付きのコンビ製品もあります。

 

 

インテリアに合わせて選べるのが魅力的ですよね。

 

アウトレットで30%割引

 

今回購入したダイニングチェア4脚の価格です👇

 

f:id:gonengomogenki:20210920150448j:plain

 

アウトレットで30%OFFで138,000円!!

 

カリモクを選ばずにこのダイニングチェアでほぼ即決した理由はこの割引価格です。

定価だと4脚で199,200円の商品なんです(^^;)

 

あと、商品代金の他に以下の料金がかかりました。

 

  • 配送料   2200円
  • 古家具引取 一脚500円

 

この古家具の引取が1脚500円なのも魅力的でした。

 

自分で処理するのにも粗大ごみの費用がかかりますし、設置と同時に引き取ってくれるのは有難い(*^^*)

 

まとめ

 

ずっと気になっていたダイニングチェアの座面の傷みでしたが、カリモク家具の修理見積→仰天価格→別ブランド選択で新品購入という結果になりました。

 

新年までにダイニングがリフレッシュできて良かったです。

 

後は畳の表替えをしたい!!

 

 

今は縁無し畳や和紙の畳など選択肢も様々ですよね..

 

予算と睨めっこしてもうちょっと考えたいと思います(*^^*)

 

 

pigkakei.hateblo.jp

 

pigkakei.hateblo.jp

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村