主婦投資家の家計術

子供3人+専業主婦の家計管理と株式投資

MENU

やっと到着!JT1000株優待のカップ麵&パックご飯



 本サイトはプロモーションが含まれています

 

 

f:id:gonengomogenki:20200518100523j:plain

こんにちは。ぴぐみです

 

 

2021年12月権利のJT(2914)のカップ麵&パックご飯セットがようやく到着しました。

 

宛名ラベルのはがし方ザツ(;''∀'')

 

ブログランキングに参加しています

稼ぐブログランキング


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

JT(2914)1000株優待内容

 

今回は1000株優待なので「Cコース」になります。

 

f:id:gonengomogenki:20220308154942j:plain

 

  1. 冷凍うどんセット(10食)
  2. レトルトカレーセット(7食)
  3. ジャムセット(6個)
  4. ラスク・紅茶・コーヒーセット

 

上記の①~④の中からどれか1点と「ご飯・カップ麺セット」が貰えます。

 

冷凍うどん到着日

 

 

選択商品は冷凍うどんを選び2022年4月23日に到着していました。

 

味は至って普通(^^;)

 

ご飯&カップ麵セット 到着日と内容

 

そして本日、2022年7月3日。

 

 

ようやくご飯&カップ麵セットが到着しました!

 

  • こしひかり(3食入り)×4パック
  • 魚沼産こしひかり(4食入り)×1パック
  • ホームラン軒(味噌)4個
  • ホームラン軒(醤油)4個

 

1000株の場合はご飯&カップ麵セットは選択不要で自動的に写真上の商品が送られてきます。

 

ちなみに1年前は200株保有で大量のカップ麵が到着しました👇

 

f:id:gonengomogenki:20210515160006j:plain

 

 

鶏がら醤油・合わせ味噌を食べた時の様子です。

 

f:id:gonengomogenki:20210515160410j:plain

 

鶏がら醤油(写真左)

合わせ味噌(写真右)

 

正直なところ、可もなく不可もなくという感じ(^^;)

 

 

f:id:gonengomogenki:20200518100523j:plain

特別美味しい事も不味いこともない..

 

JT(2914)の優待廃止

 

そんなJT(2914)優待ですが、既に発表されている通り2022年12月の権利で優待の廃止が決定しています。

 

pigkakei.hateblo.jp

 

詳しくは上記の記事にまとめていますが、優待は2022年12月の権利まで頂けます。

 

ただ1年以上の継続保有が必要なので2021年12月に保有していることが前提です。

 

まとめ

 

TwitterでもJT優待(カップ麵&パックご飯の方)がまだ届かないtweetをよく見かけます。

 

12月権利で7月に到着はちょっと亀スピードですね(^^;)

 

最後の優待も1000株か2000株で考えています。

 

6月権利後に下げて更にロシア懸念で下げているので、これは様子を見て2000株にするチャンスだと思っています。

 

※現在は1500株

 

 

f:id:gonengomogenki:20200518100523j:plain

そう言っても他の銘柄を利確しないと資金が厳しい..

 

 

 

pigkakei.hateblo.jp

 

pigkakei.hateblo.jp

 

◆クリック頂けると嬉しいです◆
 
Twitterフォロー


にほんブログ村 にほんブログ村へ