主婦投資家の家計術

子供3人+専業主婦の家計管理と株式投資

MENU

クリレス(3387)優待券~やさい家めいでランチ~



 本サイトはプロモーションが含まれています

 

 

f:id:gonengomogenki:20200518100523j:plain

こんにちは。ぴぐみです

 

 

今日は、米国の暴落を受けて日経も案の定下がりましたね。

 

前場でいくつか取引をしたのですが、その後クリレス(3387)の株主優待券を使いにやさい家めいでランチをしてきました。

 

 


あべのハルカスの14階にあり、ゆったりと落ち着いた雰囲気のお店です。

 

ブログランキングに参加しています

稼ぐブログランキング


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

やさい家めい「あべのハルカス」

 

 

 

お店の名前の通り野菜をふんだんに使ったメニューが並んでいます。

 

 



注文したメニューはこれ!

「まるっとトマトの豆腐つくねハンバーグ御膳」(税込1859円)

 

トマトが丸ごとハンバーグに乗っかって斬新だった(^^;)

 

www.eat-walk.com

 

あべのハルカスの他、なんばパークスや関東にもお店がありますので公式で確認してみて下さい。

 

まとめ

 

クリレス(3387)の株価は本日の終値で829円です。

 

2月の権利を取った後に2口座とも1株を残して売却済なので、8月までに買い戻しを狙っているのですがあまり下げないですね(^^;)

 

 

f:id:gonengomogenki:20200518100523j:plain

欲しい銘柄は下げないのはお決まり..

 

 

ちなみにやさい家めいの隣のAWキッチンは去年行きました👇

 

f:id:gonengomogenki:20210320155315j:plain

 

pigkakei.hateblo.jp

 

pigkakei.hateblo.jp

 

pigkakei.hateblo.jp

 

pigkakei.hateblo.jp

 

 

◆クリック頂けると嬉しいです◆
 
Twitterフォロー


にほんブログ村 にほんブログ村へ