主婦投資家の家計術

子供3人+専業主婦の家計管理と株式投資

MENU

エディオン(2730)なんば本店で優待消費「駄菓子に焙煎珈琲いろいろ!」



 本サイトはプロモーションが含まれています

 

 

f:id:gonengomogenki:20200518100523j:plain

こんにちは。ぴぐみです

 

 

先日、エディオンの優待カードを使って、欲しい商品をゲットしてきました!

 

どうせなら売り場面積の広い方が楽しいので、エディオンのなんば本店に行きました。

 

namba.edion.com

 

優待カードを一気に使って楽しんできましたよ(*^^*)

 

ブログランキングに参加しています

稼ぐブログランキング


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

エディオン(2730)優待でなんば本店へ

 

 

エディオン(2730)は初取得です。

 

2022年3月権利で4名義を保有していたので、優待カードは4枚到着しました。

総額12000円です!!

 

エディオンなんば本店 ラーメン一座

 

 

まずエディオンなんば本店9階にあるラーメン一座でお昼を食べました。

 

 

お手洗いも和風で落ち着いた感じ。

 

 

9階フロアが全てラーメン店でどの店に入ろうか悩みつつ、他のお客さんが一番多そうな店に入りました。

 

どの店も先に食券を買うシステムです。

 

吉山商店の濃厚魚介焙煎ごまみそラーメン(長い名前)を食べました。

コッテリしてそうですが魚介ベースなので美味しかったです。

 

優待は家電以外の商品も買える

 

食後はエスカレーターで降りながら店内を巡回。

 

 

お酒の専門店や駄菓子屋にテンションが上がります。

 

駄菓子は優待カードで買えるの?と思って恐る恐る商品を選んでレジへ..

 

なんと優待カードで買えてTポイントまで付きました!

※この記事を書くのにレシートを置いてたのに見当たらずすみません(;'∀')

 

エディオン優待で買った物

 

そんな何でも買えるエディオンの優待で買った物です。

 


桃のお酒と駄菓子

 

 

衣類スチーマーとミトン

 

これらを買って合計14000円くらいだったので、優待カードは使い切りました。

 

なんば本店の焙煎珈琲

 

後日、エディオンのポイントを使ってその場で焙煎してくれるコーヒー豆を買いに行きました。

 

コーヒー売り場は5Fにあります。

 

 

注文してから焙煎してくれるので10分程待ち時間がありましたが、家電量販店でこういうお店は無いので嬉しいです(*^^*)

 

生豆の状態で200gから販売されていますので、実際に受け取るg数はそれよりも少ないです。

 

販売単位の200gは生豆の状態で計測した内容量となります。焙煎後は水分が無くなるため、約10~17%程度、内容量が減ります。あらかじめご了承ください。

引用元 焙煎珈琲(ご注文後、エディオンなんば本店から焙煎直送!)|家電と暮らしのEDION公式通販サイト

 

まとめ

 

家電優待はエディオンに限らずビックカメラやヤマダ電機でも、日用品から食品まで何でも買えるので便利ですね。

 

特にエディオンの優待はカードタイプで1円単位で使えるので有難いです。

 

 

pigkakei.hateblo.jp

 

 

pigkakei.hateblo.jp

 

pigkakei.hateblo.jp

◆クリック頂けると嬉しいです◆
 
Twitterフォロー


にほんブログ村 にほんブログ村へ